足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

コートー診療所🏥





閲覧ありがとうございます!


フィリアのはなです🌸


昨日テレビつけていたら、Dr.コトー診療所やってたんですよね!!


みんなに共有したくて、テレビ画面の写真撮ったけど、

そういえばこういう所に載せちゃいけないよな!と思ったので全く関係の無い私の写真です📷✨笑



私、漫画アプリでその作品を知ったので、ドラマ化してたのは知らなかったんです。



最近ハマってて毎日読んでる作品が、テレビでやっててタイムリーだったので
ブログに書いてしまいました😌😌笑



看護師の星野さん役が、柴咲コウさんだなんて、なんと素敵な!!!バッチリすぎますね😳😳





いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top