足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

初めてのんだよ💁🏻‍♀️







閲覧ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ



フィリアのはなです!


きのうお店の女の子からOS-1頂きました😂



初めて飲んだけど、味はポカリ
でもそれよりしょっぱい!!!


私ポカリとかアクエリアスは甘くてあまり好きじゃないから、
OS-1ちょうど良くて美味しく飲めました😊笑笑笑笑


酔っ払ってる人が飲むと味しないって言う人がいるみたいだね(これもお店の女の子情報) 笑


そこまで飲むことないことを祈ります(´人`)笑

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top