足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

写真の取り忘れ😢😢








閲覧ありがとうございます!


フィリアのはなです🌸


今日は久しぶりに自炊をしたんです✨
ですが美味しすぎて、写真撮り忘れてすぐ食べてしまうという、、、


野菜を含め彩りよくしたのに…
盛り付けこだわったのに、、、😰

menu⤵︎ ⤵︎

紅しょうがの唐揚げ
大根とわかめと豆腐の味噌汁
タコの炊き込みご飯


です✨

そしてなんと人生初の揚げ物!!
油が跳ねて熱くて変な汗かきました😂😂

以前に居酒屋で、紅しょうがが衣に一混ざってる唐揚げを食べて感動したので作ってみました!



味はめっちゃうま!!!✨



ですが揚げ物は後処理が大変だから、暫くはつくりません。笑



この自粛期間に、料理のレパートリー増やしたいです✩.*˚



ばいちゃ🥺





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top