足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

髪色new!








閲覧ありがとうございます!!



フィリアのはなです🌸




髪の毛の、色は落ちてパサパサで、、、

自粛生活で、我慢してたのですが
痛みすぎたので美容院行ってきました🧏🏻‍♀️😅



トリートメントもしてもらって
指通りがつるんってなりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



やっぱり家で、気をつけてケアをしていても
傷んでしまいますね(´・ω・`)




美容室は気分転換になるので好きです🥰



カシスブラウン色に染めてもらいましたよ🎶



色落ちが楽しみです( *ˊᵕˋ)ノ





ばいちゃ🥺





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top