足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

お久しぶりです🧸






閲覧ありがとうございます😌


フィリアのはなです🌸

みなさま、ご無沙汰しております(◎ω◎)




胃腸炎なったり、コロナに脅え家にひきこもってまして、SNSから離れた生活をしておりました、、、笑(🍓´▽`🍓)



あ、いまはとても元気ですよ✨



たまぁに、インスタもTwitterも
心配の声を送って下さってたので
報告でした¥( ˙▿˙ )/



ちゃんと自粛してますが、早く友達と会いたいしご飯行って近況報告し合いたい…😂😂


仲いい友達とは、完オフ日あわせて
携帯越しにテレビ電話して、
オンライン飲み会を開催する予定です。笑



(部屋着でOKだから楽だね📞笑)


以上です!
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top