涼風 あきの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼風 あき (アキ)

涼風 あきの日記

5.5





こないだとても優しい世界に触れました




わたしが泥酔して記憶もないなか

親友に電話をして助けてくれと

SOSを出したらしく、

もうマンション前に帰ってる中

お店まで迎えにきてくれて

着替えさせてくれて

連れて帰ってくれて、



タクシーがいなくて親友が

必死にタクシー止めてる中


わたしはビル下で土下座の形で

寝てて、笑


そしたら、若い女の子2人が

もしよかったらと

買いたてのお水2本差し伸べてくれたらしく



土下座から起き上がることが

できなかったので

顔もみれていないのですが、



お礼がしたいなぁ。笑


見た目は

ホステスっぽくなかったと

親友が言っていたので

もう会えないのかなぁ😭笑



優しい女の子だったんだなぁ🥹🥹



なにひとつ記憶はないけど。笑



あき


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top