桜乃 咲美の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
桜乃 咲美 (咲美)

桜乃  咲美の日記

虫🐝


 
 
コテージ最高に楽しかったけど
 
虫が多過ぎてみんな叫んでたし
 
ドアに虫張り付いてて中入らなかったのも
 
私が発狂し過ぎて泣いてるのかと思ったって
 
あいかさんに言われたのも冷静になった今
 
面白過ぎて思い出し笑いしちゃう🤣笑笑
 
足に生きてるセミ?みたいな
 
セミくらい大きい虫が落ちて来た時は
 
本当に泣きそうになった🥲🥲🥲
 
しかも9箇所も刺されてたの😵‍💫🐝笑笑
 
めちゃくちゃ本当に楽しかったけど
 
山のコテージはもう怖くて行けない🤣
 
って言ってもまた行くんだろうけど🤣笑笑
 
これも思い出だね🥰
 
虫平気になりたい人生でした...😇
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top