桜乃 咲美の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
桜乃 咲美 (咲美)

桜乃  咲美の日記

競馬🏇のお話


 

初めての競馬🏇

 

お客様に有馬記念やろうよ!!

と言われてやってみました☺️✨

 

上の写真は有馬記念の前に

ちゃんと賭けれるかどうかの

予行練習で賭けた時のなんだけど

予行練習で30.1倍(?)があたってしまって

調子に乗って有馬記念も

いっぱい単勝で賭けてみたら

見事に外しまくりました🤣笑笑

 

単勝で30.1倍当たるのはすごいよ!!

って言ってもらえたけど

完全にビギラーズラックでした🤣笑笑

 

競馬のこと全然わからない状態で

有馬記念に臨んでしまったので、

次からはちゃんとお勉強して

楽しみたいと思います🤣💦💦

 

競馬に詳しい方、

教えて頂けると嬉しいです🥹💗

 

有馬記念、結局外れてしまったけれど

とっても楽しかったなあ🥰❤️❤️

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top