桜乃 咲美の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
桜乃 咲美 (咲美)

桜乃  咲美の日記

あれ...???


 
 
あいかさんって顔小さいから
 
いつも前出てくれるんだけど...
 
あれ...?あれれれ...???
 
顔小さいくせに目でかくない?🤣
 
なあぜなあぜ??🤣🤣🤣
 
本当可愛い先輩だなあ🥹💞
 
昔あんりさんが、仲良くなったら
 
尚更可愛いって思うって言ってたんだけど、
 
それ本当にその通りだなっておもった🥹
 
仲良し達めちゃくちゃ可愛いもん💞
 
まあ、元々の顔が可愛いんだろうけど🤣
 
私も可愛いって思われたいから
 
もっともっと努力しなきゃ😆🙌🏻✨✨
 
最近本当に暑いので
 
ちゃんと水分とって熱中症に
 
ならないように気をつけようね🙌🏻🙌🏻🙌🏻
 
本日もよろしくお願いします💞💞
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top