門松  佑依の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

フィリア(札幌市すすきののニュークラブ)の門松  佑依は退店しました。
店舗トップへ

門松  佑依@フィリア(札幌市 すすきののニュークラブ)の日記

コスプレだと?

2020/10/20

どーもー!
ゆいです😈💓💞

 

なんとなくハロウィン🎃っぽい
悪魔っぽい私でお送りしますΨ(`∀´)Ψ


さてさて 
毎年東京のパリピ集いし地が荒れ狂う
とニュースでよく見るハロウィンですが


今やバレンタインやクリスマスと並ぶ
大きなイベントとなりましたね


毎年悩むのがコスプレです


去年はJKやりました
さすがに今年はキツイです
(キツイです…)


ヒントを得にドン・キホーテ
行ってきました。


ドンホってまじで迷うよね~
どこにコスプレあるんだよぉ



あのーすみません
コスプレのコーナーってどこですか?


「Hi! スプレー ?」


どうやら外国人スタッフに
話しかけてしまったようだ



コスプレを説明できる自信がなかったので



変な衣装…いや、メニメニ変な服!
ジャパニーズカルチャー服!!!
日本人オカシイネ~?



と、出川英語みたいな
もはや日本語で伝えると



「アァ!変な服ネ!4階だとオモウヨ~!」



どうやら通じてくれたようだ。

 
ありがとございマース!とお礼を言って4階へ


私は今年アラレちゃんをやりたかった。
どこをどう見てもない。  


路頭に迷った。


めっんどくさっいな~!!!!!!
本来ハロウィンは日本でいうお盆みたいなもんで
コスプレをする日ではねぇんだよなぁ!!!


とひとりでブツブツ言いながら帰ってきました。


本当になんの解決もしていません。


コスプレのリクエストあったら教えてください


このままだと地獄のJKの出来上がりが予想されます



page top