雛咲 のあの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
雛咲 のあ (ノア)

雛咲  のあの日記

女の子って共感力高い最高

 

 
 
.
.
整形ダウンタイム中
一発目の他撮り👀❣️❣️
まだまだ腫れもむくみもあるな😞
気長にですね~🥲
.
.
昨日は久しぶりにお店の女の子たちとも
会えたんだけど
やっぱり女の子って素敵🥺❤️
.
「めちゃくちゃ綺麗😍」
「めっちゃ良い!!☺️❤️」
「頑張ったね😭😭😭」
.
.
これお世辞なしで言える
友達本当に最高じゃないですか?😣🩷
DT鬱入ってたけど
めちゃ元気でました🤣❣️❣️
女友達本当最高です
自己肯定感上げてくれてありがとマイメン⭐️
.
.
男性だとね
「やらなくてもいいやん」とか
「前の顔の方が良かった」と無神経なことを言う
大きいお友達が一部いるのですよ🤣
思っててもいいけど
本人に言わんでいいやん??
何その無責任な言葉って思っちゃう🤣笑.
.
.
女の子にはマイナスな言葉
一言も言われなくて本当に
昨日は嬉しかったのでした😣💓
お客様にもかわいくなったね!って
言ってもらえたよ😍🩷🩷
本当に関わってくれる方々は優しい🥲❤️❤️
.
.
普通に出たいところですが 
まだまだ腫れと鼻の皮むけがひどいので
今週いっぱいは指名出勤かなーという😣
連絡ください🎀
.
.
雛咲のあ.

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top