煌月 ルナの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
煌月 ルナ (ルナ)

煌月 ルナの日記

依存体質…?


お疲れ様でございます🦔

 

先日妹とシーにインパしてきました🧚

何度行っても飽きない🥺

多分通算50回以上は行ってる☝️

 

何に関してもハマったら

長期継続タイプなんですが、

こんな画像を見つけまして…

 

https://img.nights.fun/img/deco/h/fillia/1033459/65/14948365/grdr0001033459_0014948365_00.jpeg?1726109249" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; max-width: 160px; max-height: 160px;" />

 

あら、いやだっ!

依存体質ぅ?????

 

まぁ自覚はある笑

 

先述した「古き良きもの」も

似たようなことが言えて、

慣れ親しんだ物以外を受け入れるのが

性格上なかなか難しい🤨

 

 

依存体質の人は安定した状況を求めるらしく

食べ物、音楽、人、ルーティンなど

どれにも共通して言えるでしょう🙌

 

けど「依存体質」なんて表現をすると

敬遠されそうな感じだけど

言い換えれば「一途」ってことでしょ?

 

何がダメなのよっ

 

コロコロ変える方が不誠実では????

 

 

紙一重ですね~🥴

 

そんな自分な性格が好きだし

嫌になる時もあるけど

それも含め自分てことでね、

割り切れるようになった大人( ¯꒳¯ )

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top