煌月 ルナの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
煌月 ルナ (ルナ)

煌月 ルナの日記

懐かしの('ㅂ' )


今はラピュタで働いてるえりちゃんと
久しぶりの再会♡

なんと数年振りに
「まだフィリアですか⁈」と連絡をくれて
お店に来てくれました🥰

嬉しいですねー♡
えりちゃんも昔バルセロナキャストだったので
昔話に花が咲きました(′-′✿)


知っている方もいると思いますが
わたくし、バルセロナグループに
トータル10年以上在籍してるんですね。
(細かくは🙊)

そうすると数年ぶりの再会というものを
年に何回もさせていただくのです。

何が嬉しいって、
私のこと覚えてくれていて
尚且つ会いに行ってみよう!と
わざわざ足を運んでくださることですね。

ホステス冥利につきます☺️
そしてさすが私の人望( *˙ω˙*)و グッ!

たまにバルセロナの化石だのなんだの
弄られますが🫠
愛あるイジりだと思ってます笑


第一線で活躍!
とはいかないけど笑
まだまだバルセロナキャストでいるつもりなので
会いに来てくださる方随時募集中です♡
(これが言いたかった)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top