煌月 ルナの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
煌月 ルナ (ルナ)

煌月 ルナの日記

煌月 ルナの日記 20191201

煌月 ルナ
本当に本当に11月ありがとうございました😭
締日もまた泣かされた!笑
涙腺ゆるゆるか!笑

こんなに連勤でも頑張れたのは
会いに来てくれるお客様がいて
周りにとても助けてもらったからだと思ってます。

正直普段営業もしないし
売上や順位もなるようになると思ってるタイプだけど
今月だけは少し思い入れがあり
それを察してくれたお客様や女の子たちが
私のわがままに付き合ってくれて
支えてくれて
結果とかよりも、
もう本当にそっちの方が感無量でした😭

30歳の誕生日寂しく迎えるなんてやだー!
とかそんなしょうもない理由だったの、最初は笑

でも途中からもうどーでもよくなった笑
いい意味でね!

いつもは月に1回とかしか会えない方が
何回も来てくれたり、
連日来店してくれたり
初めてシャンパン入れてくれたり、
毎年お祝いしてくれる人もいて

なんなら会うの何年かぶりなのに
普段営業しないるなからの連絡に驚いて
思いがけない来店があったり笑
飲み会では必ずうちを使ってくれたり、
初めましてなのに応援してくれたり、
忙しいのに時間作ってくれて
たった何十分しかいれないのに
わざわざ来てくれたり😢
たり多くない?笑

フィリアの子達にも
死ぬほど助けられました😢
ヘルプに着いてくれた人、
一人一人にお礼言いたかったんだけど
どうしても酔っ払うと忘れてしまって😅
この場を借りてフィリアの子全員に
ありがとうを伝えたいです🥺
.
.
「るなさん今月誕生日なんだよね」って
私以上に営業と宣伝してくれて笑
自分の売上にならないのに
るなのオリシャンを薦めてくれたり、
進んでるなのヘルプに着いてくれたり、
他店やプライベートで仲良くしてる子たちが
わざわざるなのために来てくれたり、
るなさんの為なら!って言ってくれる子が
たくさんいて本当に嬉しかったです😭
11月は誕生日の子も多いしレースもあるし
めっちゃ大変だったと思う💦みんな😢

バースデーの二日間は
私の見栄のために(小声)
お花をくれたお客様、女の子達、
ど平日なのに無理して時間を作って
ご来店していただき
皆様本当にありがとうございます💦

思い出すだけで本当に泣きそう💦

1○歳からフィリアで働きだして
まさか30歳の誕生日をフィリアで
迎えることになるなんて思わなかったけど笑

また出戻り?
まだ夜やってんの?って
もう耳タコですが🐙
本当に素敵な誕生日、
素敵な1ヶ月を過ごさせてもらいました♡

こんな長文で
凄く大袈裟に聞こえるかもしれないけど笑
もっともっと凄いホステスさんなんて
たくさんいるし、
頑張ってる子もたくさんいるから
結果がどうとか言われたら
敵いませんが🙈笑
それでもたくさん応援してもらって
色んなものをもらったって言うことが
るなにはとって1番大切かな😌

本当に本当に皆さん
ありがとうございました❣️
.
なんか引退するみたいじゃない?www.
.
. #thankyou #飲み屋 #自撮り #followforfollowback #l4like #バルセロナグループ #フィリア #すすきの #susukino #ニュークラブ #ニュークラ #ニュークラ嬢 #キャバクラ #キャバ嬢 #北新地 #歌舞伎町 #ホステス
#l4l #followme #シャンパン #self #love #cute #l4like #follow4followback #煌月ルナ#champagne #birthday #girl

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top