ちょこぱい

幼い頃の贅沢はチョコパイでした
みなさんは何が贅沢なおやつとか食べ物でしたか
余談ですが
私はよくカエルの絵文字を使います
インスタでもLINEでもカエルちゃん着いてます
好きな訳ではなく
顔がカエルだからです。笑
YouTubeか何かでは話してますが
ライブ配信時代に推しマークを作れって言われて
当時そんな文化も始まったばかりでして
自分のマーク?みたいなものですね。
それで設定して以来ずっと蛙。笑
だから仲良い人には
子供の時のことをおたまのときね~とか
ふーのおたまじゃくしのときね~て
言われるのですが
決して下ネタではございません
私がカエルだからです。笑
逆に今はおばガエルって呼ばれます。笑
いい加減にせえよ



(語呂が良くて気に入っています)
うづきふうか


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら