うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ぷろ


 
 
やっほーふうかです
 
 
 
 
 
 
ふと思った
 
 
 
 
 
 
私はプロではないなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ私と仲良い人ならわかると思う
というか、周知の事実だと思っていたけれど。
 
 
 
 
 
 
プロだあ!わあわあ!
ってたまに言われるけど
キャリアの話?
そんなの続けてたら誰だってなれるよ
 
何のこと言ってるんだろうと考えてみた
 
 
 
 
もちろん自分の中で、
ここは拘ると言う部分はある
 
 
 
 
自分のまま嘘はつかないこと
人には親切に愛を持って接すること
 
 
 
生徒会のようなスローガンで
いかにもキャバ嬢らしくはないけども
 
 
だって生徒会だったんだもん
しゃーない
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき
 
 
 
 
 
 
私は細かくもなければ
嫉妬もしないし
執着もなければ
感情の起伏もさほどない。
 
 
 
連絡をまめにするのも苦手だから
来てくれた人に愛を注ぐだけだし
 
 
 
そうではあっても
縛る権利ないわけではないから
お客様に行かないで!とか言えないし
人に使った額とか言われても、、て感じだし
 
 
これ言ってる人、
ちっとも見栄になって無いから注意ね
 
 
 
 
全ては私にこの人はどのくらい
尽くしてくれているのか、で判断するし
 
(日頃のコメントなり判断基準は様々)
 
 
他店でいくら使いました
って言われても見てないから知らんし
 
 
根拠がないじゃない
 
 
 
根拠を言え
 
 
 (多分全女子が思ってること)
 
 
よし、今度から他店アピしてきた奴は
コンギョおじさんと呼ぼう。
 
 
 
 
喜怒哀楽のうち
 
 
喜ぶ→45%
怒る→1%
哀しい→9%
楽しい→45%
 
 
って感じでやらせてもらってるんで
 
基本ノーテンキ
 
 
 
 
 
わーいぴょんぴょーん(無)
 
 
 
 
毎日楽しかったらそれでハッピーよね
 
結婚が原因で病んだり鬱になる人
たくさん見てきてるし
 
結婚しないの??wwwww
って人はしたことない人からしか言われないしな。
 
 
 
 
既婚者さん達が幸せと共に
どれだけ苦労してるかわかんないんだから
軽々しく口に出すなよ
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うわけで私はプロではない。
 
 
 
きっと私の中で思うプロとは
 
 
何かを失って努力で得た人
心を変化させられて口が上手い人
フットワーク軽くて連絡まめな人
ウソも時間も使うのが上手い人
 
 
である。
 
 
 
嘘つくの苦手
計算とか逆算できない
連絡マメじゃない私は
正直この仕事の真髄に反している
 
 
 
 
ただ人として愛されるのは
後者だと思うよ
だからプロじゃなくていいのさ
 
 
みんな違う個体だから個性あるのさ
ワンフォーオールなのさ
 
 
 
 
 
 
 
 
無理なストレス抱えて数字だけ見て
自分を見失う子達をそこそこ見てきた
 
自分と仲良くしてくれる人たちを大切にね
 
 
 
 
私が言いたかったのはそう言うことだあァァアアア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top