うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

YouTubeみててさ


 
 
最近おすすめのYouTubeみててさ
 
なーんかな
 
やっぱり人間って面白い
 
そしてよくわかんない
 
私には向いてない笑笑
 
 
 
 
早く人間じゃなくなりたい笑笑
 
 
 
楽しい反面、水面下で気持ち悪いのが人間。
 
 
どれだけ可愛くてもかっこよくても
裏の顔があるもんだ。
 
 
 
過去は気にしないけど
裏は気にするなあ
 
 
 
だからさ、嘘つきとか気持ち悪いんだよね
嘘つく女も男も大っ嫌いなんだよね
 
 
だからお客様とかには楽しんで欲しいし
嫌なことして欲しくないから
 
紹介する時は性格がいい子紹介する
当たり前に
 
 
 
たまに性格悪い子好きなんだよねとか言う
素っ頓狂な方いるけど
 
なんでなんwwwwwwww
 
 
 
ユニークな人とか天然な人は好きだけど
捻くれてる人は嫌いです。ぷん
 
 
 
あ、なんかあったとか
なんかされたとかではないのでご安心を!w
 
 
 
YouTube見てて変だなあと思っただけ。笑笑
不倫とか浮気系のやつね←
 
 
 
見てるだけだと面白いけど
ほんとに自分にだと思うと怖い
 
 
過去にそう言う経験もしてるんでね
すすきのの女の子で←
 
 
 
と言うわけでこのお話聞きたい人は
ぜひフィリアへ。笑笑
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top