うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

恥ずかしかったこと


 
やほーおはよー!ふうかだよー!
 
 
 
私、撮影がちょこちょこあるのですが
今まで、ドレスモデルからグラビアから
ランジェリーモデルだったり
 
様々やってきたわけですよ
 
 
 
 
コスプレとかもだいぶ露出多いやつとかも
体絞ってよし!やるぞ!みたいな感じだったんですよ
 
 
 
 
お店でのドレスもまあまあみんな露出多いじゃない?
 
 
 
んでさ、
 
 
 
 
 
最初はみんな胸の盛り方どうやるのー!とか
 
スカート短い!恥ずかしい!!とか
 
 
 
あると思うんだ?
 
 
 
けどさ、毎日いろんな子が着替えてるの見たり
 
更衣室を黒服さんが開けた時に
着替えてる途中だったり
 
 
 
ベロベロに酔った子とか
足長い子とか
 
とっさにおぱんつみえちゃう事もあるじゃん
 
 
 
自分もあるじゃん。
 
 
 
 
 
だから正直さ、
そんくらいなんだ?って感覚になるんですよ
 
 
 
別に見えても
あっごめーんみたいな。
 
なるじゃないすか。
 
 
 
 
 
この間さ、お休みだったの。
女の子の日でさ。
 
 
 
以前、一緒に住んでる子が
これおすすめだよ!楽ちんだし!
 
 
って、
 
生理用のおむつをおすすめしてきてさ
 
一個置いてあったの。
 
 
 
 
 
んでさ、私も初めてだったし
お休みの日だからいいかあ!って思って
履いてみたんですよ。
 
 
 
うん、確かに楽だわ
すぐ捨てられるし
一体型だからするっと履けていい感じ
 
 
 
 
 
特にズボンとかに響くこともなく
まあまあ快適だったんですわ
 
 
 
意外と履いてる子もいてさ。
 
 
 
けどね、おやすみだったけど
急なご来店で出勤することになって。
 
超急いでたから
そのおむつ履いてるの忘れて
着替えてる時に気づいて、
 
 
まーいっか服着たらわかんないし
 
って思ってそのまま出勤したんですよ
 
 
 
 
 
 
 
接客中、お客様が
私の膝の上のハンカチ落ちたの拾ってくれて
 
 
 
 
これ可愛いね!…
 
 
 
え?
 
 
 
って二度見してきて
 
 
なんだ?って思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おむつ丸出しだったんすよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に子にましたね
 
爆死。
 
 
 
 
 
 
wwwww
 
 
 
 
 
数多くのグラビアをこなす私でも
 
さすがに恥ずかしかったわい。
 
 
 
 
笑いすぎて死ぬかと思った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな指名嬢は嫌だ
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top