うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

下乳


 

やほほー

大阪なう

寝る前にブログ書くねん!

 

 

 

今年のハロウィンについてー!!

 

10/29.30で、ハロウィンイベントがあるよっ!

平日だけど、

外には来ていけないお洋服着るから

絶対見に来てね//www

 

 

 

 

 

今回はーーー!こちらっ

 

 

 

 

 


 

 

2.5次元の誘惑リリサ(にごりり)

より、

 

リリエルちゃーん!!!

 

 

 

可愛いすぎる

 

 

 

てかお腹痩せなきゃ

 

 

 

努力するので絶対見て欲しい笑笑

 

 

そして下乳が怖い。笑笑

 

 

 


 

2人で並ぶとこんな感じ

まるでプリキュアね⭐︎笑

 

 

 

右の紫の子はミリエラ!

 

もねと併せするよーお

 

 

 

 

 

29日にやりますっっ!!!

 

 

 

 

30日はなにやろーかなっ!

実は私のコスプレ好きが高じて

 

 

 

sugar×ふうかコラボで

コスプレ販売しちゃいますっ

 

 

 

ハロウィンに向けて、

春先にデザインしてたんだー

 

 

お洋服のデザインって難しいもんでさ

みんな、生地の名前とか知ってる?

色も山ほどあるよね

だって白って200色あんねんから((((

 

 

バランスとか装飾とかも考えたら何度もやり直しで

作り直してもらった一品なのです!!!

 

 

 

初めてだから拙いところばかりでしたが

 

可愛い仕上がりになったから

ぜひみんなお揃いで着て欲しいんだあ!

 

 

撮影とかしても可愛いねん

 

 

 


情報公開までお待ちをー

 

 

 

 

 

それと同時に30日にやるコスプレの

アンケートもしたいなあ(´-`).。oO

 

 

うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top