うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

みんなはさ、


 
目標って決めてる?
素人みたいな質問だし
この仕事続けて長いけど
別に会話以外はプロじゃない
 
どうしたらいいかなんてわかんないままだし
自分おもしれーたのしーって時が1番楽しい。笑
 
 
けど目標とかあったほうがいいよね??
 
でもさー
目標って内に秘めてるからいいものであって。
全面に出して、できなかった時に
次なるプレッシャーになるものね
 
 
だから密かに自分なりに
何か目標を立てよーと思います!8888
 
 
お客様には関係ないかもだけど
けど応援してくれたら楽しませるし応えるだけだから
 
昔から変わらないって言われるの嬉しいから
このまんまの私でいるね
応援してくださいっ
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top