うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ぎたー


 
ギター弾ける人ってかっこいいよなぁ
英語喋れる人もかっこいい
 
 
かっこいいって思うってことは
普通ではないってこと
自分には出来ないってこと
やってこなかったってことだよなあ
 
日本の教育って今変わってきてるらしいけど
中国語とかやってるって本当??
 
 
私も英語とか音楽とかもっともっと
やってたらよかったなあ
 
あの頃見えなかった将来が
今も見えてないけどこうなってる
 
今ならもっと役に立てられたかもだなあ
 
前5ヶ国語喋れるみたいな子がいて
ほんとに尊敬したなあ
 
国の言葉を話せるようになるって
並大抵の努力じゃないしなあ
 
私の尊敬する人ってそう言うところ
 
稼いでるから、有名だからって
それもすごいと思う。けど
 
そこに至るまでどういう努力の仕方をしたのか
 
周りからの評価はどうなのか、とか
 
そういうところが気になる
 
 
ただ元々先代が金持ちだったから
人を騙して金持ちになった
コネクションで有名にしてもらったから
 
って、人も少なくはないから
そこに関しては努力ではないし思わない
 
 
だからね、どういう中身の人間なのか
が、1番応援したくなるんだよ
 
私が応援したいと思った人間はとことんします
 
 
 
 
じゃ、今日も頑張ろう待ってるね
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top