うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

来週は22日居ません


 
 
やほー!
来週22日は撮影が入ったから
お休みになります!
 
東京の人たちよろしくねー!
 
 
 
昨日ね、私より若い男の子が来てくれて
 
勝手にイメージで、関わっちゃいけないのかな
話しづらいのかな、、って思ってたんだって!
 
 
 
終わる頃には肩組んで歩いて帰れるわ。←
 
 
 
 
 
なーんかね、みんなそんなイメージなんだってさ
 
同じ人間なのにね!!
 
 
 
 
 
揃いも揃って、
 
「会いに来てよかった」って言ってくれるの!
 
SNS指名の人、いつもほんとに助かってます
とっても嬉しいよありがとう(T . T)
 
 
けどね、私あんまり自分に自信ない
ネガティブな性格出身なんだけどさ
 
少しずつ、そういう方々のおかげで
ポジティブになれてきたんだよ!
 
 
性格はそう簡単には変わらないし
けどね、
 
私は実物の方が色んな意味でいい!
って自分でも思うから
 
 
ウフフアハハなお姉さんではないから
セクシー系想像してる人は違うかもだけどwww
 
 
 
会ったらぜーったい楽しませちゃうんだから
 
 
覚悟しといてよね
 
 
 
 
そんじゃインスタのDMまってまーす
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうっっ
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top