うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

わたしのえっくす


 
 
やほみんな!
私のX(旧Twitter)見てるかい???
 
 
 
インスタよりも最近は
ポスト(つぶやき)の方を頑張ろう!って
思ってたくさん最近あったこととか
思うこと、もっと私を深掘りして趣味のこと
書いてるんだけどさ!!
 
 
 
いまだにXって言い慣れなくて
 
ツイッターだし、ツイートなんだけどさ!!w
いいよね!
みんなそーだよね!?笑笑
 
 
 
 
今日やった偉いこと、本当にあった話、
お店に対して思うこと、よくなること
こういうのなに?な不思議に思ってること
 
こういうのたくさん書いてるからさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったらフォローしておいてねーん!!
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top