うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

六本木にも妃翠ってあるんよ。


 
 
 
はろはろー!ふうかだよー!
 
今回は撮影がてら、
六本木お泊まりして
 
ずっと会いたかった六本木妃翠の
ららちゃんにお会いしてきました
 
 
かあいーーーーっっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
同郷さんなの
 
 
 
TikTokライブでコメントして、
 
秋田県のどこなんですかー?って聞いた時
 
私とまっっったく同じ街で!!!
 
 
 
 
 
 
!?ってなって
こりゃあ会いに行って確かめねば!!
 
と思ったのでお話ししてきました
 
 
 
 
 
写真通り動画通りで可愛くて
ユニークで美しいお姉様だったっ!!
 
 
 
まあ私の上ではあるけど、
 
2.3個上だろー!って思ったから
 
誰かのお姉ちゃんかな!?って思ってたら
 
 
まさかの7個上!
 
え!?衝撃。美人すぎる。
 
これが秋田美人。ひえええ
 
 
 
 
しかもね!!!!
 
 
秋田随一の東大とかにも行くような
かなーり1番頭いい高校だった!!!
 
ダブルショック!!笑(いい意味で)
 
 
 
 
大尊敬すぎる。笑
 
 
 
 
楽しすぎたからまた会いにいこーっと!
 
 
 
みんなTikTokのららちゃんの動画みてね!
 
もちろん私のもね!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 うづきふうか
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top