うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

明日はおやすみー!今日来てー!


 
 
今日は何も予定がないぞーっ!
明日も早起きで撮影なので
明日はお休みします。
明後日の早朝に帰ってきます
 
 
ゆっくり遊んでいたいけど
不安がりなのでなかなか休むってことができず
1人だとまずないなあ、、
 
休めるってとても幸せなこと
人の時間を邪魔してはいけないってこと
とても貴重ってこと
誰よりもわかってる
 
 
 
たった1日のお休みがとっても尊い
まあ最近はそんなでもないけど
2年前くらいの私はほんとそーだった
 
徐々に休めるようになってて褒めたい
 
 
 
よしっ
昨日は少し嫌なことが重なりまくって
珍しくぷんぷんしてたけど
 
今日も切り替えて頑張るぞーっっ!
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top