うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

盗撮されました爆あ、カンコレの話も


前日です!新幹線の中です!

大阪に向かっております!

 

今メチャクチャ盗撮されました!きもいです!笑

斜め前の人が思いっきり後ろにカメラ向けて

椅子の上から撮ってた。笑

 

 

私も不注意だったけどさ、

堂々としすぎん?

こゆときどうしたらいい?www

 

 

スカパンだったけどパンツだと思ったんかな?

どっちにしろキモすぎwww

 

ちょっとうとうとしちゃってて不注意だったけど

怖すぎやろ

 

 

 

てかほんとそういう人ってそういう見た目してて草

面白い話題ありがとう

 

 

 

とりあえずかんこれについても話さなきゃ

 

ポーズとかなんも決めてないけど

楽しみたいと思います!w

 

あと少しで大阪着くから友達とTikTok撮って

夜はお客様と少しカフェして

 

 

 

 

 

本番は8/1の19時13分だって!

リップサービスにみんな出るからねー!

 

カンコレ公式のTikTokとインスタライブで見れるはず?

 

 

 

 

コメントしてねー!

 

 


 

昨日は昨日でめちゃくちゃ可愛い撮影

してたんだけどねっ

 

ときめきでしょ

 

 

 

女の子が大好きそうなもの詰め込んでたよ

 

 

ノーマルでもライティングで盛れちゃうのよね

 

 


 

 

天才的描写でしょ

 

 

スタッフさん私のわがままに付き合ってくださって

ありがとうございます

 

 

可愛い新作、サンタさん、ハロウィンの衣装

楽しみにしててね

 

 

 

 

 

 

1.とりあえず盗撮男は消えてくれ

2.カンコレ頑張るぞー!

3.デコランジェリー新作お楽しみに

 

 

 

の3本でした!笑

 

 

 

 

 

 

うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top