うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

あざといについて


 

 

よっ

ふうかだぜ

 

 

 

 

 

ねえねえあざといってさ、

いいこと?わるいこと?www

 

 

なんか私とかけ離れすぎて

イメージつかないんだけどさwww

 

 

インスタとかでみてくれてるみんなからは

ぶりっ子かと思った!とか

なんか声低いね!とか言われるん!ww

 

 


 

うん、こういう可愛い格好はだいすきよ

 

ピンクも好きだし

フリフリも好きだよ

 

 

 


 

 

甘いものも大好きだしね。

 

 

 

うん、どっからどうみても

フツーの女の子だよね。⇦

 

 

 

別にキャラを作ってるわけではなくて

顔がちょっと童顔で、背丈もチビでっていう

見た目の部分からしたら、

甘々な性格に思われるのかもしれない。

 

 

いや違すぎるwww

 

 

変なもの好きで面白いのが好きで

いつもふざけてて中身はおじさん

 

 

いや?人には甘いのよ??

 

ただ、全くもってぶりっ子ではないし

可愛いものが好きなだけで

可愛いと思って生きてきてはないからさ、

コンプレックスまみれだしさ

 

褒められるの大の苦手だし(照れる)

嬉しいけど出せない(天邪鬼)

 

 

 

只今の私の表面上しか知らない人は

↑みたいなイメージだ!っていうのさ。

 

 

 

 

私の中身を細部まで見てくれてる人は

 

 

 

 

って言ってくれたりして嬉しくて

私は私のままでいいんだって思えたし

 

(いつも嬉しいこと言われると

本人には言わないけどスクショしてる笑)

 

 

 

時には同業に甘い!!って言われて怒られるけど

 

 それでいい。

 

 

 

このままでいいし

あざとくなくていい。

 

あざといって、言い換えたら

ずる賢いとか、悪どい感じがして

なんか、なーんとなくマイナスイメージがあったけど

 

まあ人によるわね、何事も。

 

あざとい目指してみてもいい?笑

 

 

いや、向かないことはやめておこう笑

 

 

なんか私は若くないし古い考えかもだけど

なんかイメージがよくない笑むいてない笑

 

 

 

 

私は自然体が1番可愛いって思ってるから!

 

 

みんなもそーだよ

 

 

笑ったり怒ったり悲しんだりすると思うけど

それが1番可愛いのよ

 

 

 

 

 

 

 

 楽しんで生きましょ

 

 

 

 

 

うづきふうか

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top