うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

手相占いの結果!!


 

はろはろー!

 

インスタで手相やりませんかって

声かけてくれたあみさん!!

 

ありがとうございます

 

 


 

こんな感じででの写真送るだけ!!

 

 

 

 

 

 

気になったらDM載せてるから

ストーリー見てみてね

 

 

 

 

 

 

 

結果はこちら!

 

 

 


 

私の大したことない手相でも

こんなに丁寧に書いてくれました、、

 

 

嬉しいこういうの

 

 

 

 

 

 

みえるかな?

簡単にいうと面倒見が良くて仲間思いみたいな

手相らしいよ!あたってるね!笑

 

 

 

開運のためにはリラックスできること、

ストレス溜めるな休めって感じ。

 

 

 

 

 

私っぽいかもしれない(?)w

 

 

 

 

 

うづきふうか

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top