うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ご報告


 

 

 5月も関わってくださった皆様、

ありがとうございました

 

 

 

 

 

体壊したり休みすぎて、

時間がギリギリだったのですが

なんとか!達成できました!!www

 

ぴったり時間だった焦ったwww

 

 

 

先月は2位でした

ありがとうございました

 

お休みしてる時に来てくれた方がいたらなーって

ちょっとだけ悔しいけど、よかったよかった!!

 

 

 


 

撮ってもらった写真少しずつ載っけるねえ!

 

 

 


 

スプラトゥーンが新シーズンになりました

 

やっほう!!!!

 

 

 

6月もよろしくねえ!

関わってくれるみーんな幸せにしてえ

 

 

 

 

うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top