うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ごきろ痩せました


 
 
突然、去年一昨年あたりから
私、さらに意思が強くなったかなと思います。
 
1番仕事頑張ってたなあって思うのは2年前かなと思うんだけど、
 
その時よりはお休みも貰うようになったし、
 
趣味に時間も使うようになった。
 
 
去年、たくさん大変なこと、嫌なことを克服して
ご飯が食べられなくなり、小学生くらいの体重になった
 
人生で初めての経験だった。
 
 
 
けど、その感覚を覚えた私は
 
 
 
なんで体が軽いんだ!と
ポジティブになった。笑笑
 
 
 
周りからはキモがられたから
体重は元に戻したけど、
 
元々たくさん食べる人だったから
 
リバウンドなんなら少しプラスくらいになった。
 
 
 
けど、痩せる感覚、何かを我慢する感覚を
覚えた私は
 
今度は禁煙に挑戦してみた。
 
 
 
もちろん、美容のためもあるし
ダウンタイムだったからちょうどいいやー!
 
ってのもある。
 
 
けど、今までだったから無理だった。絶対。
 
 
1日に2箱は吸ってたし、
 
何してる時も、ご飯も、タバコが吸えるところじゃないと行かなかった。笑笑
 
 
 
 
けど、できた。
 
 
 
なんならすんなりと。
 
 
 
 
 
ここ2年、私とても成長したかも。笑笑
 
 
 
 
ダイエットとか禁煙って、
自分との勝負だからさ。
 
 
みんなそれが1番難しいよね。
 
 
けど、元々誰かと戦うのが苦手な私からしたら
 
これが1番ちょうどいいのだ。
 
 
 
 
 
私がやめたから!って、
一緒に辞めてくれたお客様もいた
 
 
 
みんなもレッツダイエットand禁煙
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top