うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

爆美女になるには


 
やっぱりさ、骨だよね
いろんな女の子見てて思ったんだよ
やっぱり骨格だなあって
 
私は骨太いし筋肉質だから
華奢なボディになれないから憧れる(´-`).。oO
 
いつか私は骨削るのだろうか。
何人かやってる子見たけどやっぱり綺麗になってる
良いなあ。けど怖いなああああ
 
 
綺麗になりたいと言うよりかは
すこしでも若さを保ちたいから
変なもの食べないようにするとか
栄養満点のご飯食べるようにしてるけど
 
たまにはラーメンとか食べたくなるよねえ!!!
 
食べ物の話してたらお腹空いたよねえ!!
 
 
今日はホワイトニング行ったから
食べられるもの飲めるものが限られてる、、、
 
 
限られるとやっぱり食べたくなるよね、
人ってそう言うもんだ
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top