うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

だいすきくん



 

 

 

だんだんとね、

 

一緒にいられる時間が短くなっていくんだなあって

 

 

日々感じております。

 

 

 

 

 

歳をとるのは当たり前のことだし

 

多分私の方が長生きするんだろうね

 

なんとなくぽんたの事見てて

 

 

 

あれー、何年か前より

 

声色が違うなあ、とか

 

よく眠るようになったなぁとか。

 

 

 

すこーしずつわかってしまうんです

 

そう言う時ってちょっと切なくなるんだよね。

 

 

当たり前、なんだけどね

 

 

 

わかってて飼うんだけどね

 

 

 

 

私は日が経つごとに愛しさが増すタイプなの

だから昔よりもいまのぽんたが好きー!

こんなに愛しいと思ってたっけ?

って思う

 

 

人間にもそうなの。

 

いきなり好き!とはならない。

 

だから基本は長らくお付き合いするし

 

別れたらしばらく欲しくなくなる、

興味もない。

 

だから男の傷を男で埋める人とは

考え方が違うけど

そうなれたら良かったのになあって思うほど

興味がなくなってしまう

 

 

最近お客様に、一回くらい結婚しな?

一回ならいいと思うよ。

 

 

って言われたんだけどさ笑

 

うん、確かにこの仕事してたらさ

結婚が何よ?って思うの。

 

だってそれがゴールじゃないしさ

そこから大変なことあって、

 

またスタートに戻って、ってしてるじゃん

 

 

 

それが正しいとか、間違ってるとかじゃなく

 

たくさんある選択肢の中から

みんな自分で選んでるだけ

 

 

 

私はじゃあ結婚しない道を選んでるんかな??

 

 

 

 

 

一回かあー

、、、うーん

 

 

 

そんなに夢に見るほど

ちゃおみたいな少女漫画みないな恋は

もう出来ないと思うけど。

 

 

もし出来たらお客様、みんな

私のこと応援してくれる??笑

 

 

わらっちゃうぜ

 

 

 

もっともっとかまってよっ!!笑

 

 

 

 

 

うづきふうか

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top