うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

過去写


 
 
 
サカバンパスピスのコスプレ
 
 
こうしてふうかスタンプが出来たのであった
 
 
 
 
これ中の人。
 
すっぴんお家撮影の時笑笑
 
 
 
 
 
痩せすぎて肋とか出てた時。
 
この時ライブ配信もしてて、
 
骨が出過ぎてタトゥーだと思われたりした爆笑
 
 
今はこれよりプラス12キロです。笑
よかった元に戻って
 
 
 
 
 
懐かしコンカフェふうか
 
ソウメイレッドありがとう
 
ひゃくまんえんでし
 
 
 
 
 
 
とりあえず春くらいまで遡った写真
 
 
やっぱり私はお肉あったほうがいい。
 
 
 
 
 
 
仕事納めなのに携帯が調子悪くて
ずっと同期?しようとしてる!
SIMカードとかもなんもわかんないし
本当に何もわからなすぎて無理!
 
 
と言うことで私の確認はお店に電話するか
直接して指名していただけたら嬉しいです
 
 
たまにテザリングしてもらって、
携帯確認します!笑笑
 
 
多分ずっと圏外なのは新しい携帯に切り替わったからだろうて。
 
 
 
ファイトラスト出勤
たのしむぞおおお
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top