うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ふうかのパシャ時代。笑笑


 
 
とーーーっっっても懐かしい写真
載せようか?????www
 
 
むかーしむかしバルセロナには
パシャというパブがありましたとさ
 
 
とある、、
 
 
たぶん冬??
 
 
 
 
仲良しのはるきちゃんが言いました
 
 
 
「今日うちしか出勤居ないんだけどぉおお!」
 
 
 
 
 
 
えwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼっち????wwwwww
 
 
 
 
 
 
んなことあるかよ
 
 
 
 
 
 
 
どうやら日曜日で出勤が少なかったものの
その僅かなキャストさんも熱を出したり
用事ができてしまったりで
急遽来れなくなってしまったそう。
 
 
 
 
 
はるきが1人だなんて絶対にお店が回らない…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え???私行こうか?
 
 
 
 
 
 
はるき可哀想な気持ちと好奇心で
放ったそのセリフがまさかの可決
 
 
 
そして初めてのパシャの制服(やったあ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果その日は天候もあって私が居る時間
誰も来なかったから良かったんだけど
 
 
 
 
 
フィリアにお客様が来てたら
や、パシャに来て?って言ってたかもね。笑
 
 
 
 
 
 
 
そんな私のパシャ体験の貴重な日の一枚でした
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
もう5年くらい前だわ。笑笑
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top