うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ちょー懐かしいもの見せてあげる


 
家の中見てたら
DSライト出てきた笑笑
 
しかも1番好きなソフト。
トマトアドベンチャーってやつ。
 
みんなきっと知らないであろう
 
 
これ。笑笑
 
 
調べてみたらWii Uまであったらしい
 
私は4コマ漫画とかもみてたから
結構人気だったんじゃないかなって
思うんだけどなかなか周りで知ってる人がいない
 
 
 
 
 
 
またやりたいなあとおもって
Wii Uも掘り起こしてみた
 
 
 
 
なぜか二つあった。笑笑
 
 
え?これどうやって使うんだっけ??
 
一個壊れてまた買ったのかな??
 
 
懐かしすぎて
スプラトゥーン1とかもこれ。
 
けどもうそろそろ
このハード自体が使えなくなるらしい
 
 
時代って移り変わるなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
スプラ3で、1のステージが
復刻するらしくてさ。
 
ファンからしたら嬉しいよね
 
 
 
 
私もこんな奴いたなあって
懐かしいなあとか言われるんだろうな。
 
 
きっと楽しませてみせるから
みんな会いにきてね
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top