うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

最近気になること思うこと。


 
みんなが気になるコンテンツとして
SNSをやってる私からしたら
何が気になるのかなあと思うの
 
 
 
 
当たり前に料理するから
別にわざわざ載せない。
 
けど何故か料理できるの!?て反応される
別に特別ミラクル上手いわけじゃないし
 
 
 
当たり前に化粧もするから
リクエストがない限りあまり載せない。
 
毎日違うから参考になるのかわかんないし
 
 
 
 
服も好きだからたくさんあるけど
別に載せない。
 
センスがいいのかすら不明だし
 
 
 
 
免許持ってるとかも当たり前だと思ってるから
別に運転とかそう言うのも載せない。
 
田舎出身だから持ってないと何もできないし。
 
 
 
 
 
 
けどそんな当たり前が
見たい人だっているんだろうなあ
 
 
 
 
勝手にイメージとかギャップとかが
付きものの世界だから
 
皆様私にどんなイメージ持ってくれてるんだろう
 
 
 
よくね、SNS指名の人に聞くの。
みんな口を揃えてツンツンしてそうとか
理想が高そうとかいい家に住んでそうとか
彼氏がたくさんいそうとか。
 
 
はいぶぶー!笑笑
 
 
 
だからみんな私にあったらビックリするよね
けど私ずっとそう生きてきたから
なんでビックリするんだろうって思うの
 
 
 
 
それって私を見てくれてる人は
わかるだろうけどね、新鮮な意見って面白いの!
 
 
 
だからいつも素のままYouTubeやってたり
ライブ配信してみたり
フォロワーさん達との時間大事にしてるんだよ
少しでもギャップが生まれないようにね!笑
 
 
 
 
けど見た目からでも入ってくれたら
知ってくれるきっかけになるしね。
 
 
 
なんであろうと、
出会ってくれてとても嬉しいの。
 
 
選んでくれてありがとうっ
 
 
 
どんな方でもゆっくりじっくり
私を知っていってくださいね
 
 
 
 
 
 
 
他に何がみたいんだろう?
お買い物とかさ
卸していただいたシャンパンとか??
 
キャバ嬢らしいもの???
 
 
うーん、けどそれって
オリジナリティあるのかなあ??
 
 
 
私じゃなくてもっとすごい人がやるべき!!
じゃないかなあて笑
 
 
 
別に私なんもすごくないし
 
たまたまみんなのおかげで
長く続けられてるだけだし。
 
 
 
 
 
私はやっぱり私らしく
ふざけて自由にしていたいかなっ
 
 
ひとりの人間として見てて欲しいな
 
 
 
 
 
最近とても知っててくれる方が増えてて
嬉しいの。けど、それと同時に私は
プレッシャーを感じちゃうので笑
 
 
自信はないけど嬉しいものは嬉しい。
感情出すの苦手なんだよねとっても
 
 
その代わり沢山考えてるし噛み締めてる。
伝わってくれてたら嬉しいな。
 
 
 
もちろん特別扱いしてくれたら大喜びだよ
 
だって私みたいな人間に
時間使ってくれるなんて
嬉しいことないよね。
 
お金よりも大事なものは
時間だってことに気づくのは
遅かれ早かれ
 
最近は関わってくれる人たちに
時間を使うことを
大切にしてる。
 
 
 
今日だってご縁があってライブに来ている。
心打たれて泣いた。笑
 
やっぱり会いに行くのって
生の音を実感するのって最高だね
 
 
 
 
 
 
これを見ているみんな、
何人いるかわかんないけど
 
人の価値は人が決めるし
時間の使い方は自分が決める
価値に時間を使うもの
 
 
だから少しでも私は興味を持って欲しい
ぜひ会って話してみたい
 
 
一人ひとり育った環境
ドラマが違うし毎日色んなドラマ観たい
 
 
単純な好奇心の塊。笑
これがあったから
私はここまで頑張って来れたんかな?て思う
 
 
 
 
みんなのモチベーション
大事にしてるものってなんだろう
 
ぜひ聞かせて欲しいものだねん
 
 
 
そんじゃあとどのくらい
ふうかで居られるのかわかんないけど
水を与えてくれたら育ちますので
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top