うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

あーあ


 
もう本当になんて最悪なんでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日って連休最終日なのね
 
しらんかった
 
 
みんながお休みの時ほど
 
私たちはお仕事だし
 
普通の人たちとお休みの感覚が違う
 
私からしたら普通の平日がお休み曜日
 
 
 
 
 
飛行機全然なさすぎて
 
やっとの思いでとったやつも
 
低気圧と体力の限界で直前で寝ちゃって
 
乗れなかった(T . T)笑笑
 
 
自分へのストレスやばすぎてイライラする
 
本当に申し訳ない
 
みんな助けてくれるのに
 
ダメな自分が許せないいいいいい
 
 
 
お迎え来てくれる後輩がいたり
 
飛行機も助けてくれたのに
 
みんな私のために動いてくれてるのに
 
 
待ってくれてるお客様がいたのに
 
 
 
 
私がこんなんじゃなあてしょぼんしてる
 
食欲失せて痩せそう笑笑
 
 
 
 
ということで今日はお休みです
 
本当に申し訳ないです(T . T)
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top