うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

【ご報告】


 
 
とても急な事なのですが
皆様にご報告でございます。
 
 
 
知ってる人はもう話しかけてくれたのですが
(1人しかいない)www
 
 
 
 
 
 
実は地味に私、改名いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛月颯花⇨うづきふうか
 
 
 
 
 
これの違いに気づいたおしづ、さすが。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いままで名前が漢字表記だったのですが、
 
 
画数多いし、名前打ち込む人大変だろうなとか
読めないとか言われるし、誤字も多いし
ややこしく思わせてしまっていたかなぁと
 
 
 
ほんとは何年も苗字変えようとか
思ってたのですが、
 
 
 
 
ずっと前から人知れずインスタとか名刺とかも
平仮名表記にしていたので、
 
今回やっとちゃんと平仮名にしてもらえました
めでたしめでたし
 
 
 
 
平仮名の方が優しい印象だし、
キャバキャバしくないというか。
 
芸人さんみたいで親しみやすくない?笑
 
 
私らしいなあーって思ってこうしました!
 
 
 
もう働いて10年経つのですが
変わったところと言えば
 
 
 
 
 
名前がひらがなになりましたあ~笑笑
 
꧁´・ω・`꧂デデーーン
 
 
 
 
いやいや
もっとあるだろww
 
 
 
 
 
皆様のおかげでこの10年間
楽しいこと辛いこと沢山乗り越えて
支えられて認めてもらって
 
少しずつ認識してもらいまして!!
 
 
 
 
 
私は本当に満足しています。
 
最近ね、ほんとに毎日楽しいの。
お仕事は当たり前に楽しいし
プライベートも沢山お外に出るようになったし
映画とかも嗜むようになったし
 
 
 
暇な日があったり
上手くいかない時があったって
それってみんな当たり前にある事だし
 
 
 
悔しいなあとか思う訳でもなく。
 
 
 
ああ皆さすがだなあって
私はほんとにここで働けて誇らしいな
それってなんか経営側の頭になってるじゃんって
お客様に言われるの。笑
 
 
 
そうかもね。笑
みんなが頑張ってるの見るの好きだし。
 
 
 
なんかさ、恋愛バラエティ番組見て
ちょっと幸せ分けてもらってる感じ?に似てる
 
 
笑笑
 
 
 
わかる?ww
 
 
 
 
 
 
私はとっても単純アホだからさ
優柔不断だしすぐ人のこと信じて
自責し過ぎてたまに疲れちゃったりするけど
 
 
 
周りを見て当時の自分と重ねてみたりして
 
 
私がこの頃の時はどうだったかなって
最近そんな風に思い返すことが増えました
 
 
みんな、とってもかっこいいよ
 
 
 
 
 
 
みんなとっても慕ってくれるけど
周りが思うほど私は大人じゃない
 
自分なりのルールや芯はちゃんと持ってるけど
偉い人間でもすごい人間でもないんだよ
 
 
 
気づいたら時間だけ経ってたわ!!笑笑
 
 
 
 
地方から来てくれたり
ファンですなんて大袈裟なこと言ってくれる子
SNSで応援してくれる方々
お店に足運んでくれるお客様方。
 
身近のお友達、関わってくれる
みーーーーんな
 
 
一人一人の気持ちが嬉しいです
なんでだろ、っていつも思う
私の居場所を作ってくれてありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
ほんとにありがとう
 
 
 
ヒーローになった気分だあ
 
 
私の人生がみんなのおかげで彩られました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、名前が
ひらがなになったよって
言いたかっただけなのに
思ってることが上手く伝えられない
どうしようごめんなさい
 
 
 
 
なんか辞めるフラグみたいになってる?笑
 
まあもう来年で30なのでね、
会えるうちに逢いに来てくださいね
 
 
同じ日本、すぐそこに私はいます。
 
 
 
 
遠いなんて言わないでください
北海道はとっても魅力的な土地です
インスタで出勤確認出来ますし
先の予定もDMしてくれたら全部見てます。
 
 
少しでも沢山の皆様に出会えますように
きっと生きててこんなに沢山の人に
出会える素敵なお仕事はほかにない。
 
 
 
 
という事でこれからも
うづきふうかをよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top