うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ふわんとろん


 
大阪のお土産の名前。
かわいいよね!
ふわふわのカステラ
 
 
今ね、歌舞伎の友達の
源氏名の苗字考えてるの!
 
 
よく、飲み屋さんって
水関係の苗字がいいっていうよね!
 
水城とか水崎とかさ!
水商売だからって意味らしい。笑笑
 
 
私は普通に生まれ月だけどさ!
如月さんとかも多いよね!皐月とかも。
 
 
 
月とかも多い気がする
 
 
 
 
今思うともっと読みやすい名前に
したらよかったなあと。
 
 
だから私
うづきふうかは名前を全部ひらがなに
することにしました。結構前からだけど笑
 
 
インスタとかも結構ずっとひらがな。
 
最初うーたんとか呼ばれてた
くっそなつかしい笑笑
 
 
 
 
 
そんなこんなで平仮名でよろしくお願いします笑
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top