うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

秋だねえ!


 
ドレスの色合いとかもろもろ、
秋だなあ!私の時期きたあ!!て感じ。
 
 
イエベ秋さんの時代到来
 
 
 
朝からスプラトゥーンしてますが
エーペックスも激推しされるので
 
ダウンロードしてみました。
 
 
 
 
どーなんだろ??できるかな!?
 
やってる人教えてー(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々の雨でした。
私は雨が嫌いではないので
もの珍しく歩いてみたりして
 
 
沖縄の方に台風が来てるってほんとかな
 
 
沖縄ってほんとに多いよね、
私二回だけ行ったことあるけどいつも雨だった
 
どうかお気をつけください
大きな台風になりませんように、、、
 
 
 
最近撮影とかも入ってないから
体重管理甘くなってきたけど
 
3日前くらいからまた徐々に減量しだしてます
 
 
 
 
 
お腹と腕が細いのはいいんだけど
顔から痩せちゃうからそこがほんとに嫌だ(T . T)
 
 
 
 
 
うまーくいい具合に痩せないもんかなあ…
 
 
 
 
そんな私の朝ごはん紹介
 
 
 
 
 
 
セブンに売ってるこれ
美味しすぎて私キウイってゴールドしか
酸っぱくて食べれなかったけど
 
 
 
これほんとにおすすめ!!!
 
 
キウイはかなりの栄養素が入ってるし
 
 
 
 
私鉄分不足なんですけど
そういうところや、ビタミンももちろん
カリウムもあるからむくみもとれるし
 
バナナもおすすめなんだけど、
 
 
いいことだらけだから
身近な美容の味方って感じ(((o(*゜▽゜*)o))) 
 
 
 
ビタミン信者なので
体力とか、日光問題とか、たばこだとか、
若くいられる方法の一つでもあるのよ!
 
 
 
 
 
だって私、29歳ってみられないもん!←笑
 
 
 
 
ちなみにお店で出してる青いお茶、
バタフライピーティーも良きですよ!!
 
 
みんな気持ち悪がるのですが
普通に栄養素とか内容が素晴らしすぎて
味も私は好きです。
 
カフェイン取りすぎたら吐くから
そんなに体質的に飲んじゃだめなんだけどね。
 
 
軽く飲む分にはとてもおすすめ
 
 
 
太りにくくなるし、美肌とか目の疲れにも
いいみたいですよ¥( ˆoˆ )/
 
だから不老不死のお茶って言われてるんですね!
 
 
 
 
 
 
 
妊婦さんとか、女の子の日の子は
飲んだらだめですよっ!!
 
アントシアニンが多いから
血がサラサラになる分、貧血になっちゃうの
 
ちなみに私↑美味しいからって飲みすぎて
これだけでも吐いたことある。
 
 
だから気持ち悪くなっちゃう女の子も
いるだろうから、私が経験した分
みんなも気をつけて飲んでね
 
 
 
 
ちなみに何この色!?って言われるけど
お花から抽出してるだけだから、
 
鍛高譚と一緒ですね!紫蘇の赤!みたいな
イメージだとわかりやすいかなと
 
 
 
青いお花とか素敵よね。
鬼滅の刃みたい。笑笑
 
 
 
 
さてさてさーて
 
 
私は少し寝ます!今日もがんばろー
かまってちゃん
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top