うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

台風


北海道の方はそんなに被害ないですが
本州の皆様大丈夫ですか(´;ω;`)?
 
私も昔、実家の屋根が飛んで
大変なお金がかかりました。笑
 
 
もーほんとに自然には勝てません
気をつけようがありません
 
だから私たちにできることって
 
毎日楽しむことと
予備を沢山買っておくこと。
 
東北出身の私だからこそ言えます
北海道で震災起きた時
みんな全然何もしてない人が多くて
何をしたら分からない人が
多いのかなと感じました!
 
 
常にご飯の貯蓄とお水は置いておきましょう
あと充電器!電池も!ガソリンも!
 
 
 
何もありませんように(´;ω;`)
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top