うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

三戸なつめやんけ


 
言いたいことわかる???
 
 
 
わかるよね????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ髪切りすぎました笑笑
 
 
 
 
 
 
いっつも美容師さんに怒られる笑笑
 
 
 
 
あれ?この間美容室行ったばっかなのにな
 
 
 
 
 
 
 
 
美容師さんって気遣って
 
 
 
思ったより長めに切るじゃん
 
 
 
 
私的にはもう少し切ってもいいのになって
 
 
思ってんだろーね、
 
 
 
 
前髪なんてすぐ伸びるからさ。
 
 
 
 
 
 
んでハサミ入れたらさ、
 
斜めに入ってさ、
 
 
 
 
1番短いところに合わせたらこれよ。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっちまったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑切る前はまだマシ
 
 
 
 
 
 
オン眉になっちまったぜ
 
 
 
 
 
 
さてさて!!!
 
 
四時起き成功!!!
 
 
 
 
関コレにむかってまーす!
 
 
 
 
会いたい人たちに
会えますよーにっ
 
 
 
7日に帰ってくるから
 
 
帰ってきたらよろしくね¥( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top