うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

一言言いたいんだけどさあ!!


ファンクラブにたくさん写真載せる予定なので
インスタのハイライトからでも
DMでも気軽にどーぞ
 
 
月額お安いのでぜひ○
YouTubeの製作費に役立てています。
 
 
YouTube続けていくかどうか迷うなあ
楽しい思い出作りだけど
お金がかかりすぎて!笑笑
 
 
現実的!笑笑
 
 
 
 
 
あと、ちょこちょこ言われるので
お客様に書け!って言われたのですが笑笑
 
 
 
⬇︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、実在してます!!!www
 
 
 
 
 
 
なんでこんなこと言わなきゃいかないのよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント謎に
 
 
え?実在しないと思った
 
いないと思った
 
 
え、喋ってる声一緒だ
 
 
 
 
とか言われるんですが
 
 
当たり前やろがい!!!!爆笑
 
 
 
 
 
 
みんな私をなんだと思ってるわけ!?
 
 
 
 
もちろん、インスタとかブログから
来てくれる方もたくさんいるので
 
 
とっても、とーーーっても
 
やってる意味はあるし、
 
ありがたいし嬉しすぎるし!!!
 
 
DMも欠かさずぜーんぶ見てますし!
 
お返事もしてます◎
 
 
 
 
 
 
けどね、
 
 
あ、インスタ、ブログ、YouTube
見てます!フォローしてます!!
 
 
 
 
って、お見かけ場内されて、
 
 
あとフリーに着いた方とかでもあるある。
 
 
 
だったら本指名して欲しいなあっていう
とってもよくあるこの悲劇←
 
 
 
知ってるのに指名してないってことは
私じゃないんだなあって思うじゃないですか!
 
 
え、ほかの子にしますか!?って
気遣って言っても呼びたかったんだよね!って
言われるの!!
 
 
 
 
じゃあ最初から呼んでwwwww
 
 
 
指名料変わらないからwwww(大本音大声ダイヤモンド
 
 
 
 
 
ありすぎます。
ぜひ、入り口でふうかちゃん
実在してますかって言ってください爆笑
 
 
 
 
 
 
という問題が多いので、
お客様に書け言われて書かせてもらいました笑
 
 
 
 
 
 
普通の人間なので
普通にその辺にいるので
普通に呼んで、普通に飲んで帰ってください。
 
 
たのしませます。笑笑
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top