うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ふうかを極力人形にしてみた


 
 
AIみたいでしょ。笑笑
 
 
 
 
最近ね、しーいんで
ウィッグたくさん買ったの!
 
結構毛質、普通にいいんだよ!
おすすめ◎
 
 
ピンクの髪の毛やりたかったなあ
茶色とピンクの組み合わせ大好き。
 
バレンタインみたいで可愛いよね!
昔は良くやってたなあ
 
 
 
 
てことで、なんでも変身できちゃう
ウィッグ頼りで色んなの買ったー
 
 
 
TikTokとかもメイク動画とかも
楽しくなりそうっっ
 
 
ウィッグを普通にかぶってた世代なのですが
最近の子達は
つけまも付けたことないって子、
 
結構いるよね!?
 
 
 
まじびっくり。
 
 
 
 
 
プリクラからつけまが降ってきてた時代を
知らんのかあああああ
 
 
 
 
ざ、ギャルが好き。盛れるから。
 
だから絶対またつけまブーム来つつあるし
ウィッグもブーム来てる。
 
 
そして少しだけどルーズソックスも
流行ってきてる。
 
 
なんか日常の服に取り込んでる子が多いかな?
 
 
 
可愛い子がたくさんみれて
幸せだねん
 
 
 
 
届くの楽しみー
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top