うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

にゅーどれす


 
今日のドレス可愛かったっ!!
 
私には珍しい?
 
と言うか、新しい!!初めて!!
 
薄紫のドレス
 
 
 
 
 
今日は最後、ちょっと悲しいことがあって
 
久々に人前で泣いちゃった。
 
 
たまにはいいよね、人間だもん!
 
泣いたらスッキリするし、大事なことかも。
 
 
 
 
 
毎日楽しかったあー、って、
今日を終わらせるの!それがモットー!!
 
 
 
それが出来なかったから
私悲しかったな。
 
 
だれが悪いとか、なかったんだけどさ。
だからこそ、悔しくてさ。
 
お仕事で泣く日が来るなんて、
私年取ったなあ。笑笑
 
 
 
楽しかった!来てよかった!
って、思ってもらえるように日々頑張ってるの
 
 
 
だからそれを、その努力を
無くすようなことはしたくないよね。
 
 
 
 
 
この新しいベティちゃん飲みたいなあ
 
可愛いいいいいい(T . T)
 
 
 
 
だれかお優しい殿方いませんか(*´◒`*)
おまちしておりまするううう
 
てか私、
傷心しても割とすぐ治る性格でよかった!
自分の長所だなあ
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top