うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

UVERworld


 
 
小学生の頃から追っかけで大好きなのですが
一時期は何年もライブに
行けなかった時期があった。
 
その時、ファンクラブも抜けちゃったんだけどさ
 
 
 
やっぱり久々にライブ行ったら
生の曲を聴いたらすごくてさ
 
五感全部持ってかれるの。
 
確か五年ぶりくらいだったかな。
 
 
そんなUVERworldが今回
最大のライブをするの。
 
日産スタジアム!!
 
 
チケット取れたら行きたいなあ。
 
 
私の青春にはいつもUVERworldがあったよ
 
 
 
 
 
私もみんなの帰ってくる場所になりたいな
 
 
 
 
なんかひとつでもこれだ!!!!
みたいなものを貫いてください
 
 
 
絶対叶います。
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top