うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

すぷらとぅうううん


 
今日は久々に女子会したよん
 
いつめん(ネット)トゥーン仲間
 
 
こんなに夢中になれるゲームは
なかなかないんだよっ
 
勧めてよかったって本当に思うゲーム
 
 
 
 
これで輪が広がって、
お客様も友達も、繋がってって、
とても素敵な関係性になりました
 
 
 
最近だと、ネットの結婚とかもあるみたいね!
すごいなあ、、
 
 
んー、、私はまだまだかなあ、、、苦笑
 
 
 
そもそも会ったことない人とかは怖いし
やっぱり時間かけてくれる人が
誠意伝わって素敵だなあって思うなあ
 
 
言葉と行動で示してくれる人が好きなんだよっ
 
 
 
 
だから私はそんな人でありたいな
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top