うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

無敵の笑顔で荒らすメディアっ


 
横槍メンゴ先生の作品が
クズの本懐と推しの子で
ここまで世に知れ渡るとは。
 
 
もともとのマンガを辿っていくと
あれまあれまな先生なのです笑笑
 
大ファンです笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のドレスは背中がセクシーな
久々なお店ドレスでした
 
 
 
日曜は極力お仕事お休みしたいので、
 
すこーしだけ出て
早上がりしました。お休みがないので
日曜日は控えめです。
 
すいません、帰ってから来ていただいた
インスタ指名の女の子とお客様(T . T)
 
 
 
 
一応営業終了しましたって
ストーリーは流してるので
チェックするか、お店に確認してから
お願いします(T . T)
 
 
 
せっかくたくさんいる女の子の中から
私を選んでくださり、
足を運んでいただいたのに
申し訳ないです、、、
 
 
 
最近、1日も休んでなかったので
実は最近体調が優れなく、病院にも通っていて、
休め休めって言われてたので
 
 
 
今日くらいは、と気を抜いてしまい
お客様も早めに帰させていただきました
元気づけてくれるので
お客様が来てくれるって思うと
どうしても休めなくて(T . T)
 
この仕事大好きだし(T . T)
自分の性格との葛藤でした(T . T)笑笑
 
 
だって休んでもつまんないし
人からパワー貰って
与えるのが仕事だしっ!!!
 
ゆったり話して、
誰とも被らないようにして
そう言う日にしたかった。
 
 
 
お家でお掃除とか
やらなきゃいけないことも
たくさん溜まってたし、
車税とかももろもろやって、
粗大ゴミも出して、ダンボールとかもやって、
わんこも朝から預けてたので
 
 
よし!予定の人は来たから、
早く帰っちゃお!って思って
早起きしたから仮眠するために
帰っちゃいました
 
 
お許しくださいすいません
寝てたらこんな時間に。。
 
でも最近不眠症も少しずつ治って来て、
5、6時間寝れるよーに!!
 
ご飯ももりもり食べれるし
なんならおやつばっか食べてます笑笑
 
 
不健康すぎかな笑笑
だっておやつって楽じゃん
チンしなくていいし。
 
 
 
特に好きなおやつは、
 
チョココと、さやえんどうです!笑
ご飯はやきそばとレバーです!笑
 
 
 
 
 
急になんの話!笑笑
 
 
 
 
そろそろちゃんと寝れるように
ホットミルクとかで落ち着きたいと思います
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top