うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

自撮りだいたいトイレで撮りがち


 
 
おはよーふうかだよーん
 
 
昨日はひっさひざに
いろんなお店にお邪魔して
お礼周りの旅して夜更かしして
かなり酔って疲れて爆睡。
 
 
ついてきてくれた子たち
お客様つきあわせちゃってごめんね
ありがとう(T . T)
 
 
奢るよって言ったのに
出してくれて申し訳なかった(T . T)
 
出させてください
 
 
 
 
 
 
まずニュー桂和OZONEの
しょーこちゃん
オーナー様の日下部さんも
関西コレクションや
札幌コレクション等のイベントでお世話になり
ほんと色々な関わりがあって
やっとお礼できた!!
 
 
 
ずーっとすきすき言ってくれて
 
会いにきてくれてたから
私も行けてよかったー!!!
 
 
 
いい子たちも繋げられて、
一生推しますなんて言ってくれて
 
もう幸せ空間!!
 
 
 
ありがとうっ
 
その気持ちが嬉しいんだよ、
それだけで頑張ろうって思えるの!!
 
 
 
熱い女でごめんなさい
なんか語ってた気がする。笑笑
 
 
 
昨日も終礼で酔ってて
なんかみんなに語ってた気がする。
 
 
あんまり詳細覚えてないけど
 
 
 
 
 
 
 
皆好きだよってことは言った気がする笑笑
フィリアで働けてることが
大正解だよー!って本気で思ってる
 
今後もそう言う店にしていきたい。
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top