うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

オンライン


 
オンライン、
ゆったり窓辺でくつろげるし
お暇な日には最適なもってこいです。
 
昨日は2時間くらい
ゆーっくりずっとしゃべってたよ!
 
GWって暇なんだねえ意外と!
去年混んでたイメージだけどなあ(´-`).。oO
 
 
 
オンライン結構好きなんで、
やってもらえるの嬉しいですっ!!
 
 
オリシャンとかも入れられるので
是非是非お待ちしてますね
 
遠い方でも出来るし、
新鮮でたのしーし、
やってみなきゃわかんないけど
 
お店来るよりはぜんっぜん安く済むので
お試しにやってみては
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top